お問い合わせ
お問い合わせはメール・電話にて承っております。
皆様からよくお問い合わせいただくご質問は「よくあるお問い合わせ(Q&A)」にてご紹介しておりますので、そちらもご覧ください。
※お問い合わせに関して、回答をお電話でさせていただく場合や、 内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。
※年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
よくあるお問い合わせ
ご購入について
- 注文確認メールが届きません。
- 受注完了と同時に配信しておりますので今一度、以下についてご確認ください。
1:受信拒否リストをご確認ください。
2:[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。
3:なりすましメール拒否機能をご確認ください。
4:自動転送機能を解除してください。
5:メールボックスの保存容量をご確認ください。
6:[受信箱]以外のフォルダーをご確認ください。
7:メールソフトの設定をご確認ください。
8:セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定で受信拒否をご確認ください
9:プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定をご確認ください。
メール配信は、「info@grandecuisine.jp」(送信専用)でお送りしております。
ドメイン(grandecuisine.jp)指定受信設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信設定が分からない場合は、各ご契約の通信会社にお問い合わせ下さい。
- 注文商品の一部キャンセル、または追加注文したいのですが。
- 商品注文お手続き完了後のキャンセル・注文内容変更はお受けしておりません。
- 領収書を発行していただきたいのですが。
- 当店では、各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応としております。
公的機関をご利用いただいておりますので、税法上の問題が無いことも確認しております。
※領収書の宛名は、登録会員様名と同一宛名での発行となります。また、但し書き・日付のご指定はお受けできません。
amazon pay/クレジットカードでお支払いの場合
お荷物に同梱する納品書兼領収書が領収書となります。
- 配送日指定をしたいのですが。
- 配送会社:配送会社:佐川急便(時間指定がご利用いただけます)
ご注文確認後、商品ページ記載の日程にて発送致します。
-
- 海外への発送はできますか。
- 海外発送は行っておりません。発送は国内のみでございます。
- 電話・メール・FAXでの注文はできますか?
- 電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。インターネットからのご注文のみ承ります。
- 熨斗(のし)、ギフト包装はできますか?
- 熨斗(のし)、ギフト包装は承っておりません。
ギフトボックス付き商品・別売りのギフトボックスにつきましては、ボックスに商品を入れた状態で発送致します。
会員登録について
- 新規会員登録をおこないたい。
-
当店をご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
「新規会員登録」より会員登録をお願い致します。
- パスワードを忘れてしまいました。
-
パスワードは下記のフォームからご確認いただけます。
フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、当店よりパスワードをお知らせいたします。
パスワードを忘れてしまった方はこちら >>
- グランクイジーヌを退会したい。
- 退会をご希望のお客様はご登録のお名前、メールアドレス、電話番号をお書き添えのうえ電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お手続き後、退会完了メールをお送りします。退会されますとグランクイジーヌの会員サービスがご利用できなくなり、現在お持ちのポイント及び獲得予定のポイントは無効となります。
現在のログインID(メールアドレス)·ログインパスワードも無効となり、住所などの情報も削除されます。なお、退会前にご注文された商品は通常通りお届けします。
ご注文後の変更・キャンセルについて
- 返品/交換はできますか?
-
当店での販売商品は、食品のため返品をお受けしておりません。
商品注文お手続き完了後のキャンセル・注文内容変更はお受けできません。また、お客様のご都合による商品到着後の返品はご容赦ください。
商品欠品・配送時の破損・劣化及び商品相違など当店に瑕疵がございましたら、商品到着後5営業日以内に電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品交換、代金返金にて対応させていただきます。
お受け取り後、お客様の保管状態による品質劣化について、当店では補償いたしかねますので、商品到着後直に開封し適切な温度管理のもと保管いただきますようお願いいたします。