アルカン オンラインショップ 「グランクイジーヌ」【全国一律送料800円】8,000円以上送料無料!(税抜)

カテゴリ一覧

お知らせ

最新情報一覧 

メルマガ登録はこちら

期間限定 ポイントアップ商品一覧

 

お問い合わせ

お問い合わせはメール・電話にて承っております。 皆様からよくお問い合わせいただくご質問は「よくあるお問い合わせ(Q&A)」にてご紹介しておりますので、そちらもご覧ください。
※お問い合わせに関して、回答をお電話でさせていただく場合や、 内容によっては回答にお時間をいただく場合があります。
※年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

  • メールでのお問い合わせ
    お問い合わせメールフォーム
  • 電話でのお問い合わせ

    0120-982-528 受付時間:10:00〜12:00、13:00〜17:00
    (土日祝祭日・年末年始等を除く)

よくあるお問い合わせ

ご購入について

注文確認メールが届きません。
受注完了と同時に配信しておりますので今一度、以下についてご確認ください。
1:受信拒否リストをご確認ください。
2:[迷惑メール]フォルダーをご確認ください。
3:なりすましメール拒否機能をご確認ください。
4:自動転送機能を解除してください。
5:メールボックスの保存容量をご確認ください。
6:[受信箱]以外のフォルダーをご確認ください。
7:メールソフトの設定をご確認ください。
8:セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定で受信拒否をご確認ください
9:プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定をご確認ください。

メール配信は、「info@grandecuisine.jp」(送信専用)でお送りしております。
ドメイン(grandecuisine.jp)指定受信設定をお願い致します。
※ドメイン指定受信設定が分からない場合は、各ご契約の通信会社にお問い合わせ下さい。
注文商品の一部キャンセル、または追加注文したいのですが。
商品注文お手続き完了後のキャンセル・注文内容変更はお受けしておりません。
領収書を発行していただきたいのですが。
当店では、各金融機関の利用明細書または領収書、及び決済代行業者の領収書をもって領収書のご対応としております。
公的機関をご利用いただいておりますので、税法上の問題が無いことも確認しております。
※領収書の宛名は、登録会員様名と同一宛名での発行となります。また、但し書き・日付のご指定はお受けできません。

amazon pay/楽天ペイ/クレジットカードでお支払いの場合
お荷物に同梱する納品書兼領収書が領収書となります。
コンビニ決済/GMO後払いでお支払いの場合
振替用紙の払込金受領書が領収書となります。
代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に貼付している、配送会社の領収書となります。
配送日指定をしたいのですが。
ヤマト運輸がお届けします。(配達日、時間指定がご利用いただけます)
配送希望日指定のない場合は原則以下の通り発送いたします。
[ご注文]   [発送]
月曜日 → 水曜日
火曜日 → 木曜日
水曜日 → 金曜日
木曜日 → 金曜日
金曜日 → 月曜日
土曜日 → 月曜日
日曜日 → 火曜日
  • 配送希望日指定は3営業日(土日祝日休 北海道沖縄は4営業日)以降2週間後まで指定いただけます。
  • 海外への発送はできますか。
    海外発送は行っておりません。発送は国内のみでございます。
    電話・メール・FAXでの注文はできますか?
    電話・メール・FAXでのご注文は承っておりません。インターネットからのご注文のみ承ります。
    熨斗(のし)、ギフト包装はできますか?
    熨斗(のし)、ギフト包装は承っておりません。
    ギフトボックス付き商品・別売りのギフトボックスにつきましては、ボックスに商品を入れた状態で発送致します。

    会員登録について

    新規会員登録をおこないたい。
    当店をご利用いただくには、会員登録(無料)が必要です。
    「新規会員登録」より会員登録をお願い致します。
    パスワードを忘れてしまいました。
    パスワードは下記のフォームからご確認いただけます。
    フォームご入力後、ご記入いただいたメールアドレスへ、当店よりパスワードをお知らせいたします。
    パスワードを忘れてしまった方はこちら >>
    グランクイジーヌを退会したい。
    退会をご希望のお客様はご登録のお名前、メールアドレス、電話番号をお書き添えのうえ電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    お手続き後、退会完了メールをお送りします。退会されますとグランクイジーヌの会員サービスがご利用できなくなり、現在お持ちのポイント及び獲得予定のポイントは無効となります。
    現在のログインID(メールアドレス)·ログインパスワードも無効となり、住所などの情報も削除されます。なお、退会前にご注文された商品は通常通りお届けします。

    ご注文後の変更・キャンセルについて

    返品/交換はできますか?
    当店での販売商品は、食品のため返品をお受けしておりません。
    商品注文お手続き完了後のキャンセル・注文内容変更はお受けできません。また、お客様のご都合による商品到着後の返品はご容赦ください。

    商品欠品・配送時の破損・劣化及び商品相違など当店に瑕疵がございましたら、商品到着後5営業日以内に電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品交換、代金返金にて対応させていただきます。
    お受け取り後、お客様の保管状態による品質劣化について、当店では補償いたしかねますので、商品到着後直に開封し適切な温度管理のもと保管いただきますようお願いいたします。

    店舗情報

    商品を取り扱いしているお店はどこですか?
    グランクイジーヌの取扱い商品は、アルカンの直営店舗アルカンショップにて お求めいただけます。
    在庫状況につきましては直接店舗へお問合せください。

    日本橋タカシマヤ店
    日本橋タカシマヤ B1階 ワールドフーズ
    Tel:03-3211-4111(内線5820)

    大丸京都店
    大丸京都店 B1階
    Tel:075-241-7073
    © 2017 ARCANE LIMITED.